ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

毎回、インしてくる人

チャット歴もまだ、3,4年の私は

浅い方だと思うし

1週間に6,7時間程度で

稼働は短い

三桁を稼ぐ人からしたら

ヒヨッコちゃん

 

年齢も高齢だし

サムネイルはアプリで加工して

まぁまぁ綺麗な事にはなっている

顔出ししないので

話し声と首から下の体つきは

誤魔化せない

 

そんな私に沼る人が

一人は必ずいる

 

今、毎回インする人がいる

 

「アッコ、欲しかったよ」

「アッコじゃないとダメなんだ」

「アッコ、愛しているよ」

最初の頃は

その人とのチャットが終わった直後に

他の人とチャットをしているのを見つけて

「満足してなかったの?」と

メールが来たりした

しばらくインしていないと

「逢いたい」とメールも来る

ほとんどスルーしていた

 

年齢も知らない

職業も知らない

知っているのは声だけだ

ほとんど

会話らしい事もしていない

いつも2ショット

顔出しもしない

 

ある日

複数でのイン

メインさんが落ちた直後にその人がメインになり

複数でのチャットになった

覗きさんがいるときは2ショットにしないルール

なのにしつこく2ショットにしようとする

無視。の、繰り返し

 

その後

「最近、冷たい」とメールが来たので

「私は仕事としてチャットをしているので

他の人にも気を遣わなくてはいけない」と正直に返信したら

複数でチャットをしてくれた

 

2ショットは1分あたりのポイントは高いが

複数だと覗きさんも来るので

ポイントが増す

だから私は2ショットが嫌い

 

毎回、インして来てくれる人がいるのは

とてもありがたいけど....。