ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

疑似恋愛の人

チャットははっきり言って

2ショット、二人の世界でのチャットは

あまりお金にならない

覗きさんと言われるギャラリーがいた方が

ポイントが稼げる

なので

2ショットはあまり嬉しくない

同じ画面上の演技でも

一人よりも多くの人に見てもらった方が

課金されるんだもの

 

でも、なぜが

二人の世界になりたがる男性は多い

独占欲?

ギャラリーがいない方が

満足感が高まるんだろうか?

 

いつの頃から来るようになったのかも

記憶にないくらい

自然と私のファンになってくれた人がいる

絶対、2ショットで

「会いたかった」と繰り返す

2ショットになったら

動物的に本能的にエッチなモードになり

本当かどうか不明だけど

何度も果てているっぽい

 

日常の会話もしないので

何歳なのか?

家族は?

仕事は?

何も知らないし想像もつかない

 

会いたいとメールが届いたりする

会話もないし

チャットもだるいので

放置していたら

やってきた

2ショットになり

何回も果てていたし

会いたい

私とじゃないとダメなんだ

と言う

でも、会いたいとは絶対言わないので

わきまえている

 

たまにしか会わない

顔も見た事もない

PCの画面の女性に恋をしているのが

私にもわかる

三者的に思ってしまうほどだ

 

きっと

狭い中での生活で女性とも触れ合えない

生活を送られているんだろうな

 

そんな男性の気持ちを満たす

チャットの世界も奥が深い