ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

毎回くる人

いつも私は22時にインする

 

イベントがあると接続率が上がるので

21時55分くらいにはスタンバイ

 

今日はどんな人が来るかなぁ

ドキドキしながら待機

 

すると、誰かがインしたチャイムが鳴る

 

名前を見ると

昨日、しゃべったおじさんだ

 

飽きもせず

来てくれるものだ

正直、嫌気がさしていたけれど

でも、待機時間が少ないのはありがたい

このおじさんは1時間ほどで落ちる

この日は

タイガースの話

持病の糖尿病の話

私の待機時間についてなど

ダミ声の関西弁で

耳触りが良いとは決して言えない

独身との事で

寂しいんだろう

見ず知らずの女性と話のに

1万円

 

 

この人と会話が終わり

まだ、元気もある

さっき、のぞきに来た常連さんにメールして

再ログインする旨を伝えたら

来てくれた

 

いつもタイピングの既婚者

奥様が隣の部屋で寝ているそう

以前は何かのタイミングでお話しした事もある

広島の人だったような?

嬉しい、嬉しいと言ってくれ

好きだよも連発してくれる

30ふん近くのお喋り

エッチをしながら

私と会った事で

嬉しいとか

好きだよとか

言ってくれるのは

私もチャットレディ冥利に尽きるというものだ

 

こういう方を少しでも多く増やしていきたい

今日この頃