ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

イケメンな人。

イケメンな人って日本語の使い方は間違えている

メンと人が被っている

そんなことは知っているけど

つっこまないで。

突っ込まれるのは好きですが

 

 

たまに

好みのタイプの人がチャットに現れる

好みのタイプはお互いに顔を出さない事が前提なので

まずは、声が好みでテンションが上がる

私のテンションが上がるのは相手にも通じる

仲良くなる

リピーターになってくれる

デートをするみたいに待ち遠しくなる

そのうち間隔があく

 

間隔のあく理由は色々だろうが

?である

飽きられた

経済的理由

時間を作れなくなった

 

その後もたまに覗きさんてきてくれたりもする

でも、私も落ち着いているし

お客様なのでそれ以上の発展もなく

記憶の彼方へきえ

日々、違うお客様とチャットをする

 

2ショットになってお顔を出す人は

あまりいない

股間は平気で出す

むしろ観てもらいたい人はとても多い

2ショットは値段が上がり

確か1分150円

10分1500円

私は2ショットは好きではない

ギャラリーが多い方が収入が増えるから

 

先日は話の流れですぐに2ショットになり

顔を出してきた

なんと好みの人だった

ぱっぱと着ていた服を脱ぎ出すと

お腹がでていないではないの

年は私と同じで

おじさんだ

お腹のでていない数少ないおじさんな上に

顔もいい

同世代なので

話も合う

 

その方言っていた

年齢的にも世間では甘える事はタブー

だけど、甘えさせてくれる存在が欲しい

おそらく、世の中の男性の多くはそう思っているんだろう

 

上手にバランスをとりながら

心の安らぎを見つけて欲しい

 

とおりすがりのチャットレディがその役目でも

OK

ただし、お金で解決!ってことになるけど。