ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

ご主人様と呼ばれたい人。

チャットが終わり気がついた

メッセージ

 

「あれからご主人様は見つかりましたか?」

 

ん?

ご主人様は募集はしていないが・・・。と

私が残し置いた

その方のメモには

自分をご主人様と呼ばせて

何やらプレイをしていたようだった

なんとなーく

記憶にある

 

「いえ、まだです」

「じゃ、まだ、○○さん(自分の愛称)がご主人様のままでいいのかな?」

 

めんどくさいので

 

「ハイ」と送信

「やったー」と嬉しそうな返信が

この方とは半年以上もチャットをしていない

「ぶっちゃけ、ここまでご主人様以上の男性はいませんでしたか?」

「そうですね」

嘘も方便である(昔のテレビドラマのセリフにあったっけ)

 

プロフにはご自身の顔写真が掲載

まぁなかなかの強面

リアルな世界では言えない言葉を

言えるのがチャットのいいところ

 

チャットの中で女性を支配し

性欲を満たす

 

ご主人様と呼んでくれる女性を求めて