ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

調子よくて…

久しぶりの再会のチャットは

 

調子がよくて

楽しい

 

待機が長い事を覚悟で入っても

すぐに1時間近く繋がる人が来る

その間、覗きさんがひっきりなし

 

チャットのプロと言えるのでは?

と、有頂天になってしまう

 

 

お部屋の模様替えをした

何より便利なのは照明

 

スマホで管理して

オンオフの時間の設定

目覚ましと共に電気が灯り

目が覚める

 

仕事から帰宅すれば

お部屋はちょうど良い時間から点いていて

寝ながら好きな音楽を聴けば

寝る頃には落ちていて

 

スマート家電を少しだけ

使いこなしている

 

心地よいベッドの中で

好きな香りのデュフューザー

BOSEのスピーカー

 

自分の部屋が好きなのって

毎日が幸せに満ちている

 

こんな幸せな部屋でする

チャットだから

幸せそうにみえるのかな?笑