ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

のぞき専門の立ち位置

いつの頃からなのかは記憶にないくらいのある一人

 

のぞきさんは通り過ぎるだけの人で

変わった名前だとなんとなく記憶に残る

とか

つぶやいた言葉で記憶に残る

とか

 

とあるゲームのタイトルの名前で

オタクなんだろうと想像できたけど

 

私の事を美脚と言い

清楚な奥様が美脚を広げて

そこに肉棒をぶち込みたい・・・

云々

 

私が誰かとチャットをすると

必ず

覗きにくる

 

お礼のメッセージを送ると

結構まめに返事をくれる覗きさんも珍しいので

人柄やお仕事の様子も聞く機会が増えたので

なんとなく親近感が湧いた

 

多分

リアルにいたら

「気持ち悪い系」のオタクなんじゃないか?と

想像しちゃうけど

見た目もわからないし

声も知らない

文章だけの関係なので

面白おかしく

メール交換ができる

 

コロナの影響で風俗にも行かれず

チャットに多く来るらしい

風俗なら

女性に秘部な丸見えだしと

なんともリアルな表現をされると

確かにと頷ける

 

金額も風俗と変わらないくらいの消費だと

言われれば

お仕事して向き合わねばと

改めて思わされた

 

たまにメールした時に

どんな事をして欲しいのか?と

リクエストを聞いてみたり

 

とてもえっちなメールにも

ノってあげている

そんなこんなで

男性心理も多少は勉強になる

 

リアルに行かせるかどうかは不明だけど

 

麻痺して

実生活でえっちな女性になったら

ちょっとやばいので

切り替えは大事