ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

お母さんとエッチしたい人

二つしているチャットのうち

1つはメールの送受信が無料

1つは1通、50円ほど(らしい)

 

無料の方は待機しているとメールが忙しい

待機中になんちゃらお楽しみで済んでしまう人も

ちらほらいる様子

できる範囲では返信をしている

いつかチャットに繋がることもあるだろうから

 

先日も、仕事中らしい方からのメール

 

実は・・・と

意味深な内容ののち

 

実の母親の入浴を覗いてしまった思春期時代

それからずっとお母さんとのSEXを妄想して

自慰をしているという

40代と思われる男性からだった

私がお母さんと似ているとの理由で

メールをしてきた

 

母子家庭で育ち

いつもミニスカートを履いていた

お母さんだった事

兄弟もいない事

お母さんは他界している事

などを綴ってきていた

 

メールが長いので

ちゃんと読むのもなかなか大変だった

 

私の事を

「お母さん」と呼びながら

チャットでHをするのが彼の希望だった

メールの中でも妄想が膨らみ

「お母さん」と言うようになった

「今度、帰るからね、帰った時は一緒に手を繋いで買い物に行こうね」と

こちらから聞いてもいないのに

自分の名前をひらがなで書いてきた

 

偶然なのか同じ人なのか不明だが

以前、ママ、ママ、とタイピングで

チャットに入ってきた人と同じ名前だった

その人は日頃使わないだろう言葉をよくタイピングしていた

「性奴隷」とか(あとは忘れた)

 

お母さんの事を性の対象にしている 

ことは事実なんだろうけど

チャットをしていると

いろんな男性との会話ができて

社会勉強にはなるが

今の年齢なのでなんとも思わないけど

若い頃に経験していたら

恋愛できない人になっていたのかも。