ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

小道具の人

平日の夕方

初めましての方がチャットにイン

声の感じからし

60代前後かな?

関西弁でテンポ良くお話される

お話好きな人は放っておいてもしゃべってくれる

そしていい人は質問をしてくるので

会話がスムーズに進み

スタートは雑談

 

内心、これでいいのかしら?と

良心が心の中で呟く

 

正直

長時間繋いでもらえれば

こちらは稼ぎになるので

引き伸ばしたい

反面、お金を支払っていただく以上は

楽しんでもらわねば

リピートにもつながるわけだし

 

そんなこんなで会話で1時間

このような事はレアケース

だんだん、エッチな方向にシフトチェンジ

すると

 

歯ブラシを持ってきて

と、言われ2本用意

毛先の使い方当て方をご指導いただき

喘ぎ声を発声する私

 

次に

ナイロンの紐のリクエス

適度な距離にコブを作り

下着に当てて

紐を左右に前後に動かすと

コブが局部に当たり感じる

 

次に割り箸と言われたが

用意できず

割り箸は

乳首を挟むんだそう

 

この方チャット歴は10年越えのベテラン

他でもチャットをしているとの話題から

私も別に登録している方を教えてしまったら

そちらに移動

理由は「規制が緩い」

案の定、緩い

移動して

チャットをすると

興奮してその方は

果てた

 

延々と2時間以上はチャットを続けた

 

仕事、仕事、と言って落ちたのだった