ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

パソコン無くした

SPGカードを使って

温泉付きのホテルに一人で宿泊

 

ホテルでチャットができるようにノートPCとイヤホンも持っていった

 

モエシャンを仕込み

一人で昼間から飲んだくれ

部屋の温泉に何度も浸かり

夕飯は買い込んだサラダ、ナッツなどを食べてお腹を満たす

いつの間にかベッドで倒れ込むように寝て

深夜に目覚めた

 

彼からのLINEに返信をすると

すぐに返信がきた

LINEも文章のやり取りがめんどくさくなるので

オンラインでの会話にして

小一時間、眠たそうな顔と言われながら話した

 

その後は折角なので浴衣でチャット

5000円位は稼いで

就寝

 

カーテンが開いているのを気にしつつ

熟睡できない

と、いう夢を見て

カーテンはチャット閉まっている

ホテルの部屋で目覚めた

 

チェックアウトは13時なんだけど

暇なので10時くらいに部屋を出て

お天気も悪いし

どこも寄らず帰宅

 

ソフトクリームか和菓子屋さんにも寄ってみたかったけど

如何せん、貯食を食べすぎた

ここのホテルは朝食が美味しい

 

昼前に帰宅

今度は急いで彼のマンションへ

昨日のLINEで会う約束をしていた

 

遅めで軽めのランチを済ませて

夕方にはディナーに

 

先日泊まったホテルにオープンしたばかりの

ステーキレストランを予約した

 

とにかく

外食、ホテル、

彼はダメ出しが多過ぎる

 

レストランで彼に言ってあげた

「レストランで店員に横柄な人は女性に嫌われる」と

全く、気にすることもなく

文句を言っている

 

食事が出されると

味も店員の様子も気に入ったようで安心はした

 

そんな一日も終わり

翌日、パソコンがないことに気がついた

ホテルに電話しても見当たらないとの事

パソコンがないとチャットができない

今夜は土曜日、稼ぎどき

慌てて買いに走る

私の使っているPCはMacBook Air

iPhoneは在庫がないようだけど

パソコンの在庫はあるようで

当日、買う事ができたけど

かなり痛い出費

一ヶ月半ほどのチャットの収入分だ

稼いでも稼いでも出る方が多い最近

 

稼いでいるから・・・と言う気持ちのゆとりが

よくないんだとわかっている

 

だけど、新しいPCは快適

チャット以外にも収入に繋がる何かに活用できないかなぁ