ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

パンツが欲しい人

チャットをしていて

下着姿になり

あんあんし終わると

「そのパンツ欲しい」と言われることが意外と多い

 

男性からしたら

女性の下着は永遠の憧れなんだろう

 

華奢な作りで自分が身につけることもないレースやリボンや・・・。

ましてや、あんあんしたちょっと湿っていそうな・・・。

匂いがついていそうな・・・。

興奮するんだろうな

 

だけど

貴重な私の衣装なので

新しい物が購入できる金額でないと売れない

サイトの仕組みで販売はできるが

持分が半分になる

欲しいという人にいくらか値段を聞いたことがあるが

2,000円とかそんな程度

手間もかかるし

お気に入りのランジェリーを手放すなんて出来ない

 

と、思っていたら

下着専門のサイトをあるのを知った

 

世の中、エロって何でも仕事になるんだなぁと

感心した

男性のエロを求め抜く行動力はすごいと思う

それを仕事にして財を増やすしたたかな女性達