ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

毎回来る人

関西弁のおじさんに気に入られた

60歳の定年後も同じ会社で働いてる

独身

たまに

カチッと音がするので

どうやらタバコに火を点けているみたい

 

私の声が好きだという

心地よいそうだ

 

独身でおうちにいても話す相手もおらず

チャットの中の女性が話し相手

たまたま、話を聞いてあげたのが私

そしてえっちなことも付き合ってあげるしね

 

チュパチュパな音をたてて舐めている雰囲気を出す人は多い

それに合わせて

私もアンアン♪な声を立てる

見える姿はもちろん

のけぞるんだから

もう感じるわアピール

悶えポーズ

男性の言葉に感じて悶えて

画面の向こうで興奮しているのが伝わる

 

だけど、たまに

チュパチュパしながら

カチッと音のすることがあるので

「集中しろ〜」と

内心思ってしまう

 

この方は

30分くらいチュパチュパをし

俺とだから感じるんだろう

俺だけだろう

と、独占欲を出す

なので

アンアンしながら

うなずく

 

そのうちにおじさんが獣のような低い声に変化する

 

ウガグガとも

ゴオオとも

なんとも言えない声

 

シコっている絶頂が近いと察するので

私も激しく反応して

声に合わせてイク

 

ふりをして

一緒にいったげる

 

愛しあったかのような二人

 

私がほぼ全裸のまま

お疲れ様

楽しかったよ

と、おじさんが落ちると

そのままのぞきさんと

続きになるのだが

 

先日はこのおじさん

2ショットにして

のぞきを排除した

 

独占欲が強いお客さんは

営業妨害をされるので

ちょっと困る

 

私がインする時間も把握してきたおじさん

私がチャットに入ると

すぐにインしてくる

「またきた〜」と

つい言ってしまった日がある

だって、3日連続なんだもん

 

話す事もなくなるってものだし

何しろ新鮮味ないし

新規もできないし

 

まぁ安心、安全、待機も少なくて

助かることには違いないのだけど・・・。