ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

フェチ

昨日、足の甲フェチの人が

チャットに入ってきた

 

ただ、足の甲を見せて

踵をつけ気味で歩いて

よく見せて

 

と、数分

声ではなく

タイミングなので

どんな雰囲気なのが不明

 

いいねぇとは

言っていたが

ほんとによかったのか?

よくなかったのか?

 

フェチって色々あるんだなぁ

 

 

フェチ、なんだろって

改めて検索してみた

 

私がフェチを聞かれたら??

 

匂いフェチ?

だけど、どんな匂いが好きって

こだわるほどでもないし

 

男性の筋肉は好きだけど

どこのなに筋?

でもない

 

フェチってあると

辛いのかな?

幸せなのかな?

二面性がありそう

 

フェチといえば

私の中で究極は

使用済みの下着フェチがいた

 

何日か履いた下着を買う人

 

私の中で

二人もいる

 

不潔なのに

汚れているのが良いらしい

 

これはお金を払わないと

手に入らない上に

そう簡単には

買えない

 

このフェチを満足するのは

ハードルが高そう