ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

動画を見せる人

平日の昼間は客層のカラーが独特だ

 

50代、関東の男性

低い声で落ち着いていている

平日の人には大概

「お仕事は?」と聞く

すると

「今はしていない」

このパターンは数人経験済み

 

お仕事していないのに

チャットに入れる経済力はどこから?と思うのだけど

聞くに聞けない

そりゃそうだ

 

 

独身だというその方

チャットには独身男性の多い事・・・。

 

20年来のセフレがいるそう

しかも年上で今は60歳過ぎているらしい

昔あった

テレホンクラブで知り合い

ホテル直行デート

そのかたとチャットに繋いだまま

エッチをしたことがあるらしく

そんな会話から

ツーショになって

自分のpcの中の動画を見せてきた

相手の女性が感じて濡れてくるのを楽しんでいるみたい

そこから二人で見せっこをして

いく

私はもちろんフリである

一瞬、散らかった部屋が見えた

 

次の日も昼にインしたら

同じ人がやってきた

今度は静止画だった

 

画像を選ぶ際に見えたPCの画面にはたくさんの画像が

ずらっと並んでいた

50代男性、独身

お仕事をせず

時間はたっぷり

性欲の吐口は

エロ動画と見知らぬ女性との自慰

そしてたまに会う

セフレ

 

どこにでもいる女性が乱れるのが楽しいんだという