ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

深夜の・・・。

昨夜、一人で部屋でお酒を飲み

ほろ酔い気分でチャットに入った

 

ご新規さん、3人とお話をした

最近、多く感じるのはタイピングの方

それでも慣れたと思う私もちょっとプロっぽい(笑)

 

まったりなお話しで終わり

また次回にゆっくりね!というタイプの方って

スマートだと思う

また、小一時間ほど話して打ち解けてからのパターンも

大人の余裕を感じる(笑)

 

昨日のスタートは

熟女のオナ見せて

はぐらかすと勝手に落ちる

また、同じ人が同じことを言う

2回ほど来た人がいた

きっと、お若い方でポイントもないんだろうな

 

22時半頃から入って

寝たのは2時頃

私にしては遅くまで起きていた

お話し相手が絶えずいた証拠

 

待機画面とプロフ、日記はみなさんみているようで

日頃の更新は大事な気がする

 

私のスタンスを崩さず

ある程度万人受けする事も忘れず

匙加減は難しいと思う

 

話し相手も少ない世の中で

チャットに向き合い

見ず知らずの方とのお話も

刺激的でもあり

意外と楽しい

 

チャットに向かうまでの準備は

デートに向かうのと同じ

 

何を着よう

下着は?

 

今夜もどんな人とのお話があるのか

楽しみ