ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

眠たい・・・。

春眠暁を覚えず

3月でまだ暖かさも安定はしていないのに

このところ、とても眠たい。

 

先週末にチャットで午前1時半まで起きていて

その後、お昼寝もせずに週明け

そして今日。

疲れていないようでも

寝不足の体が休め、寝ろ、と言っているんだろうか?

 

チャットもその日でどんな人が入るのかわからないのは

楽しい

「良いかたばかりで・・・」と言ったら

「あなたが良い人しかカウントしていないからだろう」と少し年上の方に言われた

確かにその通りで

「おっぱい見せて」と言うかは私の中ではただの通り過ぎた人でしかない

 

去年の6月からコンスタントにチャットにインするようになり

常連さんが数人

常連さんだったけど

来なくなった方も数人

様々な出会いがある

 

先日は衣装っぽい服を購入し着てみたらいつもと違うと言われたので

翌日はいつもの服にしたら

肌をあらわにしたチャット部屋にいる人は好みでないから・・・と

お話しメインの方がインして下さった

試行錯誤したけど

結局、私は私の路線を崩さず

清楚な奥様で行こうと思うのでした