ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

恋の始まりだろうか

ドライブの後

 

先方からのお誘いが来ない

 

もやもや

 

あちらもお誘いの手段を考えているのか

あまり私に気がないのか(そんな事はないと思いたい)

お忙しいのか

 

今までの経験にない感じのノンビリした方

 

「早くお会いしたい」

 

まだ、会ってまもない男性に自分から

伝えるのって少し抵抗もあるし

恥ずかしいし

しかし

いてもたってもいられずに

lineしてしまう私

 

先日のドライブの際

彼の好きなアーチストの配信ライブがあり

「一緒に観ようか?」と言われていた

ちゃんと覚えていてくれていたようで

 

「横浜のホテルで昼間、お部屋を借りて

二人でノンビリしようか」

との提案

 

そんなデートってもうこれは

あれではないか

 考えただけでドキドキする

 

 

楽しみが増えて

日々、心の中でにやける私

 

実は先日のお蕎麦屋さんで

彼は自身の苗字を伝えていたので

私にしては珍しく

覚えていた

フルネームでエゴサーチ

 

仕事関係のネットのインタビュー記事を見つけた

彼の仕事に対しての生き様のような事が事細かにわかり

先日の話と繋がった

 

初対面の日、3月生まれで

どっちが上だの下だのって会話で

変な表情をしたのが記憶に残っていた

私よりも7歳も年上だった

3月生まれ?もしかして

元カレと同じ年齢?

 

 

 

とても立派にお仕事をされている方だった

 

 

恋愛に飢えている事と

もう、最後だろうなって焦りと

理想に近い方に出会えた事で

舞い上がっている自分がいるのが

手を取るようにわかる

 

いつまで、続くんだろうか

 

嫌な事を考えてします

 

とりあえず

今を存分に楽しもう