ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

吹っ切れた。けど、気になる

元カレ・・・

つい二週間ほど前にLINEでお別れをした

14年お付き合いした男性は

もう、元カレになるんだろう

 

何度も繰り返したお別れ、復活

エンドレス(笑)

 

今回のやりとりは

私からお別れ宣告になったし

言い合いにもならなかった

 

その後

数日、言われた言葉へ対して

言い返したい衝動に恐れつつ

我慢。。。

 

だって、言い返したって

その先もないのに時間の無駄だし

思い違いをされたくない

 

 

自分の友人の中に

ネガティブな表現の多い人を近づけたくない

それは何より

移るから

 

自分の回りには

明るく元気で陽気でポジティブな発想の人に囲まれたい

 

また会いたい

こんな風になりたい

尊敬する

楽しい

 

ごくごく当たり前のようだけど

プラスになる習慣って本当に大事だと思う今日この頃

 

でも、気になる

元カレは今、何を考える?

後悔しているんだろうな〜