ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

雨の六本木

f:id:funkyuna:20210329152133j:plain

六本木ヒルズ


S君とのデートは珍しく日曜日

なんと雨の予報

土曜日も月曜日も快晴なのに

日曜日だけ雨

桜を愛でに行く約束をしていた

 

中目黒へ・・

とのプランだったけど

絶対混んでいるので六本木のさくら坂をおすすめ

やはり人はまばらで静かな桜の鑑賞となった

ちょうど雨もやみ悪天候だったけど

タイミングがよかった

 

皮肉なもので

元カレとの由縁のあるエリアに違う男性をきている

不思議な縁を感じる

 

思い出の上書きと言うのかな

 

その後、S君とは地元に戻り

部屋で愛し合う

彼は二人きりになると

甘えてくる

以前言っていた

ソファに座ってフィニッシュが

叶える事ができた

 

若さなのか

体の相性なのか

元彼よりも感じる

 

腰が痛いという持病を抱えているらしいが

微塵も感じない

お互いの絶頂のタイミングもばっちりだし

イケメンだし

近所まで送迎してくれるし

申し分のない人で本当にありがたい

 

今後はお泊まりのプランも密かに計画しつつ

そんな自由度のあるS君は大切な一人