ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

今日はポカポカの陽気で

桜の開花もしたとか

今年はいつもよりもかなり早く開花するようだ

 

去年は自粛が始まり

明るい話題がなかったので

今年の春は陽気な気分でむかる事が出来そうだ

 

早速、昨日は同級生のS君に連絡

以前、お花見をしようと言われていたので

どうする?と打診

意外に早くノリの良いお返事きた

彼にしては珍しい

と、言うかこの所以前とは比べられないほどに

ちゃんとしている

会いたいなぁと言っても

やれ忙しいだの仕事だのと言われた事も数知れず

毎月1回のデートを更新中

S君はイケメンだし、話も会うし

体も合う

家も近いと言うことなし

細々と15年近く続いている気がする

お互いの過去は詮索する事もなく

今が楽しければよし!

無理はしない!

友達以上恋人に近いけどなんか違う

そんな大人の関係

 

見た目って大事

私が言うなと言われそうだけど。