ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

金の切れ目が縁の切れ目

f:id:funkyuna:20210405183953j:plain

 

土曜は合コン

日曜日は同級生の女子とランチ

遊びに忙しい一週間が終わった

 

元カレ(今の時点ではこの呼び方が妥当)と

些細なLINEのやりとり

 

今週、ランチをする約束をしている

その内容から

その日はホテルには行かないと念を押す

やっぱりもうダメなのかなぁ〜と

元カレが言い出すので

キャッチボールのLINEのやり取りとなる

 

今の元カレの言い分だと

この先、収入がヘリ

私との付き合いがどうなるのかが不安だったらしい

もうすぐ年金受給者

そう聞くと

二人の歴史を感じてしまう

 

浮気なんで甲斐性のない人じゃ

しちゃいけない

 

理由はともあれ

自分だけの都合で

二人の関係をバッサリ切るのは

人としてどうなんだ?

今は元カレに対しは友情しかない

と、伝えた

 

急に素直になった

あの人は

離れたくないとも言い出した

 

私次第なんだ

 

ちょっと重たくなってきた