ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

寝落ちする人

歳上が好きな男性って世の中にこんなにいるんだぁと

思うのが熟女チャットの世界

 

息子と同じ位であろう男性と

チャットをした事が何回あるか・・・。

 

みなさん、歳上が好きになるのは

それぞれ理由があったりする

 

昨夜、入った青年は

元気そうなハキハキした声

話していたら元スポーツ選手だった

 

高校生の時、帰宅時に友達の10歳年上のお姉さんとばったり会ったら

どういう経緯が

童貞をささげる展開に

その時の事が忘らず

年上の女性の性への奔放さにのめり込んだそうだ

 

赤ワインを飲んでいるという彼は

もぐもぐしながら

おしゃべりしながら

卑猥な会話にもなるが

日常会話にもなったり

どこかで友達とお話しているように

チャットを続けた

小一時間経った頃だろうか?

もっと、お喋りをしていたかもしれない

セクシータイムに入る

先ほどまで覗きさんも出たり入ったりと

忙しなかったが

セクシータイムになると

どんどん覗きも増える

 

すると

彼の声が聞こえなくなった

耳を澄ますと

イヤホンの向こうで寝息が聞こえる

いびきじゃない所が可愛い

 

覗きもいるので

チャットを落とすわけにも行かない

そのまま繋いでいたら

ポイントの無駄使いできっと

後で後悔するだろう

嫌なおじさんだったら

おじわるで繋いでおくが

若い子なので気の毒だと思い

「バン」の機能を使って強制退出してもらった

 

彼のおかげで

その日のポイントは意外に稼げた

若いのにチャットを使う経済力があるんだ

最後は常連の人が並んで待っていてくれた

律儀だし

ありがたい事です