ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

パンティを履く人

最近、新しいチャットを使う事が増えた

 

待機が少ない事が一番の理由

 

何が違うのか

明白な理由の一つは

安いかららしい

 

なのでちょっと空いた時間に

入る事が多くなった

気軽に入れる

 

日曜日の夜

来てくれた人は

ほろ酔いだと話す

優しい声の年上の方だった

 

話しやすいし

キレイだし

こんな事は話した事ないけど

いいながら

スラスラと話してくれたのは

 

以前、単身赴任の頃

話し相手もなく

寂しく思っていた時に知った

伝言ダイヤルと言う

電話で見ず知らずの女性と話せるツール

そこでお気に入りの人が見つかると

割り当て番号を入れれば

同じ方とお話しが出来る

何度か繰り返して行くうちに

仲良くなり

相手の女性から

女性ものの下着をつけてきなさいと

言われ

仕事の帰り

自宅よりも会社よりも

少し先にある

閉店間際のショッピングモールで

下着を購入

その時、店員さんに

「プレゼントですか?」と聞かれ

そうだといって

包んでくれたそう

 

初めて

色っぽい下着を買ってしまった

身につけると更にエロい

ツーショット電話は

顔も見えない声だけの

コミュニケーションなので

妄想がとても膨らむんだそう

それからしばらくはまっていたそう

 

そんな話から

今はしていないのか聴くと

実は今、履いていると

自分の姿を見せてくれた

 

コロンと丸いお腹

下腹部には

白くて小さなパンティ

膨らんだ股間

彼はドMの女言葉で

話し始めた

彼は私とチャットをしながら

性を満たした

 

2年振りに自慰をしたと言っていた

でも、それは本当なのかな??

 

定年退職をして

昼間はお茶を習ったり

自治会の役員をしたり

真面目な暮らしをされている

初老の男性の秘めた一面だった