ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

チャットレディ

はてなブログで他にチャットの事を書いている人はいないか

検索したけど

ナンパしたとか

使ってみたとか

男性のブログがかなり以前にあるのを見つけただけだった

 

チャットって結構な金額がするのは知っている

家族のいる人は目を盗んで

下半身を膨らます笑

 

なので独身の男性が自ずと多い

こんなに独身の男性が世の中に多いの?って

思っちゃうくらい、独身の人が多い

当たり前。

 

私の常連さんもほとんど独身

でも、紳士的だったりするので

出会いがなかったんだろうなぁ

 

そんな彼らが私を選んでくれるポイントは

「普通」が良いらしい

 

水商売のお姉さんや

風俗のお姉さんじゃなくて

隣の奥さんみたいな人が

あられもない姿に豹変

AVと違うのは自分との言葉のやりとりがある事

「こんな事して欲しいな」を

画面の前でしてくれて会話が成立する

 

ちょっと自慢だけど

顔を出していないので

スタイルが良いから

「年齢ってほんと?」とも言われる

ジムに行っている成果もあるし

持って生まれた物と親に感謝

 

寒い時期のチャットはなかなか大変だし

眠たい日もあるし

家族にバレないように気をつかうし

 

でも、楽しいので辞められない

あぁ確定申告も入力しないと・・・。