ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

年末年始

早いもので

12月もあと二週間をきった

 

本当は明日、デートのはずが

私の家の都合で、キャンセルさせて頂いた。

 

先方は夕方には帰られるので

午後からの約束も厳しいのかと

夜は別の飲み方

 

そうしたら

今日、明日の夜

妻が飲み会でいないからと連絡

年が明けてから

お正月もないくらいに

お仕事が入っているそうだ

 

会う時間があるのかな?

 

友達に彼氏出来たとは話しちゃったのに

彼女達と会う方が先になりそうだ

 

 

そんな私は

アプリに再登録して

特にアクションも起こしていない

写真も載せてない

プロフも簡素

なのにいいねが着くので

マッチングしたお一人と

ランチ

 

くどくど

話すわけでもなく

予定の確認のみ

 

私にはアッサリ人が合う気がする

 

そうかと思えば

たまに寂しくなり

元カレを思い出す

 

先日、部屋の片付けをしていて

サッカーチケットや

レストランのカードが、出てきた

 

思い出は胸の中だけにと

思って

 

全て捨てた