ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

元カレ

f:id:funkyuna:20211018160838j:plain

先月、会ってから一ヵ月が過ぎた頃に

また、元カレから連絡がきた

なんだか意味深な内容だし

LINEでくどくどやり取りしても

変な方向になるので

会う事を提案

その週末にランチする事に

緊急事態宣言解除後

レストランが予約取りにくい事を伝えると

鰻屋さんになった笑

あの人の好物だからね

待ち合わせに向かう電車の中から

今日の議題は二人の事だと伝えると

一気に萎えたとの返信

いつも、彼は関係ない話しばかりをして

肝心な話題を避けて

終了になる

今回も何度も聞いても

特に話す気もないようなので

じゃ、このまま、たまに会うのは構わないけど

と、言葉を濁して別れる

二人が別れた後で

月に1回くらい、ペースを落として

恋人のような関係を続けて行きたい

とのLINEが入った

会っている時に言わないのは

プライドなのか照れなのか?

一晩、考えて

それは無理だが

たまに会うのは大丈夫だとは伝えた

ながーーい文章で

しかし、返信はないまま過ぎている

それは都合が良すぎやしないかい?と言いたい

別れてから1年近くが過ぎ

ハッキリ言って私は振られた

その直後に

詫びの言葉もなく

特になにもなく好き

記念日の頃に

思い出したように連絡が来て

そこから復縁を求めてくるのは

自分の都合でしか無いわけで…。

14年の婚外恋愛は 15年目でキッパリと終わった