ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

ママしゅき。な人

もう一人、チャットでマザコンな人がいる

この人もタイピング

 

私がチャット中

メインさんがいるにも関わらず

タイピングをしてくる

 

まま、まま、と

そして

奴隷とかちょっと変わったワードが飛び出す

初めはびっくりしたけど

慣れたもので

チャットで他の人とプレイ中に

上手に言葉を返してあげる

 

うまくやり取りができないと

消えていく

そしてまた、戻ってきたりするので

 

おかえり、どこに行ってきたの?と聞くと

いい人いた?と聞けば

いなかったと素直に答えて

私のチャットにタイピングで

また

性奴隷とか

言い出す

 

言葉使いの通りに若い人だとしても

チャットはまぁまぁなお金を使うはず

1分100円位

10分で1000円

 

私のところで楽しんでくれているようで

チャットの当日

そして翌日必ず

 

また、ママに会いたい。とメッセージが届いている