ひっそり秘密のアッコちゃん

チャットで働く奥様のつぶやき

出会い

猫みたいなハンドルネームの男性と

繋がった

 

SMがどうとかプロフに書いてあったけど

そこに興味がないが

良いのかとお伝えしてからの

メールのスタート

 

私の最寄りに来てくれるというので

レストランを探して

予約して

 

背の高い

カジュアルなおしゃれを楽しんでいる

笑顔の素敵な男性だった

 

ランチを1時間半くらいして

物足りないような時間で

お別れをした

 

その後、お礼以外のやりとりもなく

私から

お誘いをお待ちして良いのかと打診して

次のデートが決まった感じ

奥手なのかなぁ